気分爽快?正義で裁けないなら、悪で裁く 『善悪の屑』の無料の読み方とネタバレ・感想

ストレス解消にもってこいな漫画といえば、

 

この『善悪の屑』!

 

世の中には理不尽なことが多いけど、

 

そんな理不尽を晴らすためにいるのが、

 

主人公で古書店を営むかたわら、「復讐屋」を名乗るカモとトラ。

 

殺人、暴行、強姦、イジメ…凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者やその遺族が「無念」を

 

晴らすため、彼らの元を訪れる。

 

読んだけど、加害者は皆胸糞悪くなるような奴らばかり。

 

そんな奴らが主人公たちによって凄惨な仕返しを受ける様は

 

胸がすっとする思いを受けた。

 

彼らのしていることは正義とは呼べないけれど、

 

それでも被害者たちにとっては正義と呼べると思った。

 

正義って何だろうって考えてしまった作品。

 

興味がわいた方は、こちらから読んでみてね!